Firecracker!!

猛暑 続く中みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日、8.13のライブではお盆恒例
作務衣姿で演奏をしました。

lr-20160813-326-DSC08440

一応、我々のなかでは年始とお盆は作務衣でやるという
暗黙の決まりがあるんです。

が、作務衣。
夏は暑く、冬は寒いのがとっても難儀。
何かを我慢しながら演奏する姿に
ブルーズを感じていただけるかもしれません。

それと、クローゼットの端っこで半年間待ち続ける作務衣を
見るのも日常的に切ないです。

この日のライブは マイメン伊藤尚毅くんのバックバンドを
mogsanで一曲務めたのですが
そのときは 柄シャツ若大将4人衆として
伊藤くんを囲いました。

 

 

ゆうゆう演奏が出来たかと思います。

 

lr-20160813-303-DSC08317

 

来週からはレコーディングの日々。

とっても暑いですがテーマが冬な曲もありますので
心の寒暖差に気をつけ精進したいと思います。