ウララカ

すっかり春めいて、うららかを感じ尽くせる日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
mogsan 1st Full Album「月と健康」じわじわと色々な人に聴いて頂いてるようで
メンバー一同大変嬉しく思っております。
渋谷タワーレコード3Fタワクルコーナーにおいては
計5回ほど週間1位を獲得しました。

まだまだタワクルコーナーに置いてもらえるようなので
是非足を運んでいただけると嬉しく思います。
渋谷タワーレコードでは、特典で
アコースティックミニアルバム「ふたり、ミネラル」が付いて
¥1.500となっております!
その他の取り扱い店舗はこちらからご覧下さいませ。
https://mogsan.info/music/

また最近はbayFMのいくつかの番組でmogsanの曲を流してもらったりするので
そちらもチェックしていだければ、と思います。
(その辺はTwitterでアナウンスしております)

さて、四月のmogsanは新曲制作や諸々の創作に取りかかるため
あえてライブを抑えています。
近々のライブは5.20(土)shibuya HOME
そして、HP上では声高に宣言していませんでしたが
5.27(土)お昼に「YoSeNaBe vo.2」と称して
mogsanと素晴しいシンガーソングライター もののあわいさんと
2マンのランチイベントをやります。

しかもなんと!
無料となっておりますですので是非お越し頂ければと思います。