Natsu

雨が降ったかとおもえば
ギンギラの太陽に焼かれる七月上旬
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
このHPの記事の更新、前回が4月ということで…
もうほとんど四季折々に寄せる挨拶の場ですね。
TwitterやInstagramはそこそこ更新してるので、
そっちを見ると近況が分かるかと思います。
是非。

さて、mogsan
最近はそこそこライブ活動に勤しんでおりますが
同時に新曲制作を行っております。
そして、密かに色々な構想を練っております。
夏の終わりにはその色々が次第に花開くと思いますので
みなさまは最高の夏を過ごされながら
お待ちくださいませ。

次第に暑くなっていく気候
次第に辛くなっていく世知
色々な変動に慌てることもありますが
マイペースに、真剣に頑張りたいと思います。
是非、ライブにも皆様お越し下さいませ。
最近のmogsanライブはとってもいいみたいなんで…!
https://www.instagram.com/p/BWU_0sHl1_u/

最後に、mogsanとは関係ないのですが
この間、知り合いから
「嫌なことがおきたら、1時間以内に空をぼーっと眺めればその記憶が薄れる」
ってのを聞きました。
科学的にも立証されてるらしいです。
しかも写真でもいいみたいです。
なんだかとってもいいな、とおもった蛇足でした。