YoSeNaBe Vol.3!

相変わらず久しぶりの更新となります。
もうすっかり秋というより、なんだか冬ですね。
前回は「サマー・モノクローム」という夏の楽曲を発表し
さらにもう一曲、夏ソング第二弾を発表する旨をお伝えしましたが
色々と事情がかわりまして、来年発表となりました‥。
もう楽曲のレコーディングは終わり、とても完成度の高い曲ができた
とメンバー一同鼻を膨らましておりますが
来年まで膨らまし続けられればと思います。

さて、mogsan今月23日は
mogsan企画「YoSeNaBe Vol.3」を行います!

祝日のお昼にハイセンスすぎる上質な3バンドの共演。
自他ともに音楽にうるさいmogsanが選んだ2組とmogsan。
Foodとdrinkには自然食で素材を生かした味が染み渡る永福町「くるまる」が出店。
耳と胃袋に染み込む最良なお昼をどうぞ。
http://www.mona-records.com/live/2017/11/live_112312.php

【出演者】
mogsan / The Chimney Sweeper / ゆうらん船
Food & Coffee :ごはんカフェ くるまる
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 1drink¥2.000 飲み放題¥3.000 (❇1drinkにはオーガニックコーヒーもお選び頂けます)
【発売】 now on sale

本日は11/23の『YoSeNaBe Vol.3』フード協力のくるまるさんと最終打ち合わせをしてきました🍵 本当に充実した内容で考えていて下さるので、みなさん小腹を空かせてお運びくださいませ🙌🍙 山田が遅めの昼食を頂いてる合間に、山内がお店のピアノを弾かせてもらいました。 これがなんとも絶妙な、良い調子外れ感で 酒場にあるホンキートンクピアノのような味わいのある音でした。 これでラグタイムやジャイブブルースを弾くと堪らなそうですね〜🎹🍷 #mogsan #yosenabe #くるまる #小麦フリー

A post shared by mogsan (@mogsan.info) on