バイウー。

 

みなさんどうもこんにちは。

月日は早いもので

もう1年も半分が過ぎようとしてますよね。

このHPの記事もたいして更新されないまま

半年が過ぎようとしてました…。

反省です。

TwitterやInstagramをアップしてると

「やってる感」

出てると勝手に思っちゃうんです。なんだか。

ちなみにこのHPの記事を書いてるのは

いつも山内なんですが

今回もやっぱり山内です。

 

さて先日 6/11 下北沢mona recordsで行われました

ライブのダイジェスト映像が公開されたので

是非ご覧下さいませ。

 

ギタリスト Dah氏のこのファッションを

「島の診療所の若先生」

などと揶揄したりしてます。

 

mogsan

今月末からレコーディングに入り

なんとかして秋にはアルバムなんぞを完成す、

とは思ってるんです。

しかしmogsan

勤勉なのか不器用なのか

レコーディングモードになるとライブが減り

うまいこと両立できないタイプです。

されどmogsan

これからはライブも定期的にこなし

レコーディングにも勤しむ。

「やってやろうじゃんか!」

と至極当たり前で誰も感心しない結論が出ました。

 

もし、ご予定が空いていたり

機会があれば、足を運んで頂きたいとおもいます。

 

そして、このHPの記事もことあるごとに更新し

(例:「神永明博 ゲテモノ諸国漫遊記」

「灼熱!!Dah-Hey サウナの中からこんばんは!!」)

などなど

「やってる感」と「やり過ぎ感」の中間を狙いたいとおもいます。

 

雨が続きますが、みなさまくれぐれも健康にご留意くださいませ。

 

では最後に、我らが敬愛するBob Marleyの名言で

この締まりのない文章を締めて頂きたいと思います。

 

頼んだ。Bob

 

“Some people feel the rain. Others just get wet”

 「雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる」

 

BBhxMx7.img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yamada

              Kaz