お見通しよ。

みなさまジメジメした季節いかがお過ごしでしょうか。

昨日は我々がいつも大変お世話になっている

モナレコードさんで特別なライブがありました。
というのも、この度モナレコードさんで年に一枚ほど出される

新進気鋭音楽家の曲を集めたコンピレーションアルバム
『モナレコ・コンピ ~全てお見通しよ~』
に「恋する縄文」が収録されることになり

S__25657358

レコ発イベントに出させて頂きました。
コンピレーションの詳細はこちらになります。
http://www.mona-records.com/shop/item/va_2016720.php

mogsanただいま絶賛レコーディング中であります。
秋にはアルバムを発表出来れば、と思っておりますので
楽しみにしていただければ、と思います。

yamaerepi

kaminaga


yamagt

近々のライブでいうと
8.13(土) 、21(日)に
下北沢mona recordsでライブがあります。
8.13(土)は「盆ナレコード」と称しまして
我々の大好きな仲間を集めて、盆なイベントが行われます!
http://www.mona-records.com/live/2016/08/live_081319.php

8.21(日)はQuietly Excited Penguinお声かけ頂き
レコ発イベントに参加させて頂きます。

日曜日のお昼、いつもとちがったブランチなmogsanをお見せできれば、と思います。
http://www.mona-records.com/live/2016/08/live_082112.php