謹賀新年&発表

みなさん新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。
mogsan 今年は更なる飛躍を…と毎年言ってるのですが
アルバム発売も含め精力的にやっていきたい所存であります。
昨年中は、ほぼ1年間レコーディングしていたような気がします。
思えば、「恋する縄文」や「鍋」のレコーディングを始めたのが昨年の1月で
最後にレコーディングした数曲のミックスが終わったのが12月でした。
夏はリオでオリンピックもあったみたいですが、その間に冬の曲を制作してたり、
はたまた冬に梅雨っぽい曲を作ったり、自律神経に揺さぶりをかけておりました。
しかししかし、出来上がった曲たちはどれもなかなか素晴しいもので
これはこれは、いかにいかにとみなさんに聴いて頂きたく思います。

 

そこで!
ようやく発表です!
我々mogsan初のフルアルバム

「月と健康」
2月発売決定!!

 

1.鍋 

2.恋する縄文 

3.あぶくあい 

4.漕

5.月と健康 

6.scala 

7.雨 

8.ミルク

(全8曲入り「おまけつき」)


そして、その日にレコ発イベントを下北沢mona recordsで行います。
現段階で決まってる素敵な出演者さんを紹介いたします!!

 

Lee&Small Mountains (Leeさんによる弾き語り)

ソウルフルかつポップで胸キュンなLeeさんの弾き語りはバンドとはまた違って、

楽曲の持つ力強さを再確認します。引き込まれます。


さとうもか


岡山が産んだ懐かしくも新しいサウンドを持つ

才能溢るるシンガーソングライター さとうもかさん
良い曲作ります本当。。


KAWAI JAZZ

二年余の地下セッションを経て2016年に現在のメンバーで地上セッション開始。

ルーツミュージックの端切を持ち寄りまだ見ぬオルタナティブグルーブを求めて日々ビートビルディング。


みなさん素晴しすぎる才能のみなさまなので

2月25日は是非お越し下さい!!

アルバムやイベントの詳細は随時発表いたします!!