アルバム「月と健康」について

2月20発売のmogsan 1st Album「月と健康」
色々なところで好評をいただいております!

取り扱い店舗は現在のところ、
下北沢mona records
Flake Records(大阪)
more records(埼玉)

音楽配信はこちら

で販売しております。
是非、お手にとっていただけますよう願う次第です。

アルバム「月と健康」の説明をうっかり
HP上でしていなかったことに気付きましたのでさせて頂きます。

neko_itunes(600×600px)

月と健康
mgsn-003 ¥1.500 2017.2.20 発売
1.鍋
2.恋する縄文
3.あぶくあい
4.漕
5.月と健康
6.scala
7.雨
8.ミルク


こちら でーんと

猫ちゃんがなんとも言えない表情でご鎮座していますが
この猫ちゃんは、我々が大変 敬愛する漫画家
川勝徳重先生がTwitterでアップした落書きのような絵を
気に入り、お願いをして、半ば強制的に使わせていただきました(本人困惑..)
しかしながら畏れ多くも 先生に中開きや、ブックレットを
素晴しいデザインで彩っていただきました。。
ありがたいことです。。

全部
中開き
kasi

音楽自体だけでなく、CD全体細部に渡って意匠が凝らされてるので
総合的なものづくりとして
楽しんで頂けることとおもいます!

「月と健康」Music Video

「ミルク」Music Video

アルバム全曲試聴ダイジェスト

SoundCloudでの試聴はこちら!!