サマー・モノクローム

長い長い夏の雨も終わり、最近は少し陽が戻りましたね。
でも、暑いは暑いで大変なので嬉しいような嬉しくないような。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

mogsan春から夏にかけ、新曲制作を行っておりました。
普通、冬から春に「夏ソング」というものを作り
夏直前に発表するという音楽界のセオリーがありますが
我々、夏に、夏まっただ中に夏ソングを作っておりました。
「夏が来たから、掻き立てられ夏の曲が出来る。
これが自然な音楽的生理現象でしょ」
と山内は語ります。
そして、相変わらずのマイペース&こだわりで
MV撮影も今夏は雨ばかりで延期になり、
公開は9月となりました。
そうさらっと、言いましたが
9月に新曲のMVを公開します!
しかも2曲!
「サマー・モノクローム」
「Natsuniwa」

現在もなお、絶賛作業中でありますので何卒期待して、
残り少ない夏を出来るだけ快適にお過ごしくださいませ!