Summer’s Gone‥

mogsan 2017年夏ソング
サマー・モノクロームのMVが公開されました!

4月からゆるゆると作り出して
見事に夏を飛び越えての公開となりました。
といっても、まだ半袖だし
夏みたいなもんってことでぎり間に合ったと言えるでしょう。
それと、ご覧いただいた感想で
「秋に観ると夏を振り返るかんじでいい」なんてのもありましたし。
(いや、まだ夏ってことで‥と心で密かな抵抗をしましたが。)
それにしても、今年の夏はほぼ夏ではなかったと言えるほど
連日の雨、雨、雨で一体何だったんだろうとでしたね。
その分、2017年の夏を我々がここに閉じ込めました。
是非、永久に見返して、思い返してくださいませ。

そして、、近日中にもう一曲の2017夏ソングをこれでもかと時期外れに公開しますので
秋真っ只中に是非お楽しみくださいませ!
(その一曲は制作と時期を熟させるべく 公開延期となりました。。。!)