Farewell to 2018

山田です!

 

先日12月9日の学芸大学メイプルハウス主催のフェスティバル 『GROOVE WAGON VOL.1』をもって、2018年度のmogsan全公演が終了しました!

一度は台風の影響で仕切り直しとなりましたが、 スケジュールを調整して遊びに来て下さった会場を埋めるほどの沢山の方々!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました。

(本イベントは本年より毎年開催してゆくゆくは野外でもやるとかで、これからの展開が楽しみです!)

 

さて今年のmogsanを振り返ると、1月に名古屋のK.Dハポンから始まり、『鍋』のMVを公開し

春先にお世話になってるmona recordsで自主企画を開催しては、

夏には「Summer Noodle」のリリースにあわせて東名阪&京都のツアーも敢行。

そして秋には岐阜の『Glofest 2018』に参加したり はたまたタレントの野呂佳代さんと一緒にイベントをつくり、盛り上げ隊として一旗振らせて頂きました。

今は寒さ厳しくなる冬に備え、ライブ納めを終えて制作のために早々と冬ごもりに入ります。

来年も雪解けと共に「そう来たかmogsan!」な興奮と感動をお届けできるよう、より一層と精進して参りますので楽しみにしていて下さい。

新元号でも皆さんにご多幸あらんことを!!

by カズヘイ

 

最後になりますが、本年も各方面にてお世話して下さいました皆様、 本当にありがとうございました。 2019年以降もmogsanをよろしくお願い申し上げます。

mogsan 一同