New Summer Song Is Coming!!

こんにちは。ギター山田です。

みなさん、山内と神永が制作に関わったSSWぎがもえかさんの新作「メイクアップ」はお聴きいただけましたか?
タワレコ渋谷店6F「パイドパイパーハウス」にてのインストアイベントや
ぎがさん企画によるレコ発も経て、これから長きに渡って多くの方に愛してもらえること間違い無しの名盤ですので、是非とも一度トレイラーを御試聴ください!
彼女の素敵な世界観にひきこまれること間違いなしですよ!

【ぎがもえか「メイクアップ 」トレイラー動画】

そして今回のインストアイベントに関わった際に、
昨年リリースしたmogsan夏の定番E.P「Summer Noodle」をお取り扱い頂ける運びとなりました。(長門さん、ありがとうございます。)
タワレコ渋谷店では6Fパイドパイパーハウスのみならず、
3FのJ-POPコーナーでもお取り扱い頂いているようです。
この夏も多くの方々に楽しんでもらえますよう!!

 

さてさて、SNS等でも告知をしておりました……「mogsanと野呂佳代」がお届けするニューサマーソングについて!

野呂さんと、てっぺんをこえるまでのレコーディング作業も経て、 いよいよ最終MIX段階!
野呂さんの歌入れに光るセンスと表情や細かなニュアンスまでも納得いくまで突き詰める気合いもあり、mogsanと共に終始一丸となってのレコーディングとなりました。

録音はもちろんmogsanサウンドの要を担う「big turtle STUDIOS」&エンジニアyasu2000! 今回もyasu2000と共に細部までこだわり抜いたミックスとサウンドで日本全国の夏を彩ります!

そしてなんと!初公開は7/1(月)のbayFM「On8 +1」!!
夏を迎える準備をしながらラジオの前で楽しみにしていてください。

では、山内くん今回も一言たのんだ。

Ah,but I was so much older then,I’m younger than that now.