futari mogsan

みなさんお元気でしょうか、山内です。
大変な世の中になり、我々音楽をやる者も
ライブやレコーディングがままならなくなっております。
とにかく命あってこその、平和な世の中であってこその音楽ですので
いまは色々と気をつけながら
マイナスに考えず、前向きに暮らしていけたらと思います。

ところで、さりげなく山内・神永によるfutari mogsanが
instagramにアカウントを作り演奏動画をあげはじめましたので
ご覧になっていただき、少しでも緊張をほぐす時間を作れたらと思います。
どうか、からだにいいものたべて元気で。
からだに悪いものもときには食べるといいですね。

https://www.instagram.com/futari_mogsan/