「さよならサマー」/ mogsanと野呂佳代 配信開始!

2019年7月15日発売 配信限定シングル
mogsanと野呂佳代「さよならサマー」

■リリックビデオ

「さよならサマー」解説ページ

【配信情報】
■DL価格:¥250 / mgsn-005
iTunes
Apple Music
Spotify
Amazon Music

(iTunes,Apple Music,Spotify,LINE MUSIC,AWA,Amazon,レコチョク,他
各配信サイトにて随時配信。
「さよならサマー」/「mogsanと野呂佳代」で検索をお願いします。)

【クレジット】
作詞・作曲:山内健司
Vo:野呂佳代
Gt,Vo:山内健司
Ba:神永明博
Gt:山田和平
Dr,Per:坂本圭介

Cho:大石晴子/豊田康一郎
Gt:森飛鳥
Key:簗島瞬
Alt Sax:Rin
Tp:mayuko
Tb:vict
Per:宮坂遼太郎

Art Direction:山田和平
Design:宇野由圭里(unon design)
Illustration:ery
Movie Engineering:髙橋生也
Recording:big turtle STUDIOS
Mix&Masteting:yasu2000
Special Thanks:bayFM78「ON8+1」

produced by mogsan&Go-Hi.records

【公演情報】

9月7日(土) 代官山「晴れたら空に豆まいて」
『さよならサマー!!』
¥2800+1D (学割¥2300+1D)
Open12:00 / Start12:20
【出演】
•mogsan
いーはとーゔ
大石晴子バンド
ソウルベイベーズ
制作に携わったミュージシャン達が属するバンドが
一堂に会して夏を見送るイベント!
来場者には本作『さよならサマー』のイラストステッカーを当日のみ会場限定で配布予定。
■ご予約方法■
ご予約の枚数、お名前、ご連絡先、を下記どちらかにお伝え下さい。
(学生である場合はその旨を明記お願いします。)
「晴れたら空に豆まいて」へお電話、もしくはメールフォームへご連絡。
mogsan@outlook.jpへご連絡

さよならサマー

商店街を抜ける風が
今夜 うちの窓を叩いた
ほら もう夏が来たよ
うかうかしてられないね!
先週末の出会いは運命だった!
神のいたずらに舞うよ 麦わら
オートバイで掴んで『はい。』なんて
川崎ナンバーのWho are you?

恋愛だけじゃ夏の火はもったいない!
映画観たり 友人と浴びるワイン
で、フラフラになって
帰る夜道
うかうかしてられないのに
ちょっと待って!
あっという間過ぎていく
季節の背中に
アイスクリーム溶かさないで
あっちもこっちも高気圧はすごいね

オフィスの外 広がるアイランド
海なら飛びたい
ネクタイを取って イルカに飛び乗れ
サマータイム
カリビアンとスパークリングワイン
なんかいい風 吹き抜けてくる
そしたらサンバタイム
踊ろよランバダ
wai yai yai yai

商店街を抜けてタクシーで行こう
箱根 湯沢 抜けて
遥か海の彼方のキングストンまで
ベースラインエンジン
オーバーヒートしそう
止まらないで 繰り返してよ
ほら今夜 どきどきしたいなら
「夏の夢は魔法なのさ」
make up your mind!
想像次第で変わるデスティニー
終わらないで夏休み

とびきり銀河 来週はみんなで
焼きそば食べたい
スイカ冷やして 焚き火を囲めば
パラダイス
見上げる空 煙の先から
また夏が終わる
って誰かがそっと つぶやくことばに
チルアウト
さよなら カリビアン
また来年 きっと会えるよね
うかうかしてれば
ほらもうすぐに
また夏がくる!